西日本監査法人

本文へジャンプ
アクセスのページへリンクのページへお問い合わせのページへ
法人概要のページへ業務案内のページへ採用情報のページへガバナンス・コードのページへ
トップ>ホットライン
ここから本文

ホットライン

イメージ画像

西日本監査法人は、皆さまから監査に関する情報を受け付ける窓口として、「監査ホットライン」を開設いたしました。

金融商品取引法監査および会社法監査に限らず、公益法人監査、学校法人監査など監査に関する情報をお持ちの方は以下の注意事項をご確認の上、ご連絡ください。

なお、ご連絡はEメール、ファックス、郵送に限らせていただきます。電話による受け付けは行いませんので、よろしくお願いいたします。


ご注意いただきたい事項

  1. ご連絡に際しましては、
    (1) 弊法人の監査を受けておられる会社名
    (2) 監査を担当している公認会計士の名前
    (3) 疑問を持たれている内容など
    をできるだけ具体的にお書きください。

  2. 情報をご提供いただく方のお名前、ご住所もできれば同時にお教えいただければ幸甚です。

  3. いただいた情報は監査業務の向上のために活用させていただきます。なお、活用させていただくに当たり、守秘義務を遵守いたします。

  4. 受け付けいたしました情報に対する個別の回答は原則として行いませんので、ご了承ください。


ご連絡先


Eメール jimukyoku.cpa@nnihon.or.jp
FAX 082-504-4833
郵送先 〒730-0036
広島市中区袋町3-17
西日本監査法人監査ホットライン 宛


←トップページへ ↑ページの先頭へ

ホットライン  サイトマップ
Copyright(c) 2008 Nishi Nihon Audit Corporation. all Rights Reserved.