西日本監査法人

本文へジャンプ
アクセスのページへリンクのページへお問い合わせのページへ
法人概要のページへ業務案内のページへ採用情報のページへガバナンス・コードのページへ
トップ法人概要トップ>代表者のあいさつ
ここから本文

代表者のごあいさつ

イメージ画像

西日本監査法人
代表  大藪 俊治 


【代表者挨拶】
ごあいさつ
西日本監査法人 代表 大藪 俊治

 西日本監査法人は、中・四国地方の中枢都市・広島市に拠点を置き、主に西日本を活動エリアとし、地域に密着した監査法人として地元経済の発展に寄与していくことを目的として平成15年4月に設立しました。
 広島市には当時ビッグ4と呼ばれた大手監査法人の地方事務所がありましたが、そんな中で地元の会計士が集まり設立された独立系の監査法人です。
 設立から現在に至るまで、金融商品取引法監査、会社法監査をはじめ、協金法監査・私立学校法人監査・労働組合監査、非営利法人監査など多くの法定監査並びに任意監査まで幅広く監査証明業務を提供してきました。

 当法人は社員・職員合わせて20名足らずの小さな監査法人ですが、メンバー全てが会計及び監査のプロフェッションとしての社会的役割を自覚し、自らを律し、高い倫理観と知識を持って監査サービスを提供するよう日々努力を続けております。

 これからも、地域経済の発展に貢献することを念頭に置いて、業務を遂行してまいりますので、皆様のご支援、ご鞭撻を宜しくお願い申し上げます。


←トップページへ ↑ページの先頭へ

ホットライン  サイトマップ
代表者のご挨拶
法人概要
ガバナンス・コードへの取組み
Copyright(c) 2008 Nishi Nihon Audit Corporation. all Rights Reserved.